水筒を買いました。

最近、水筒を買いました。

 

ずっといつかの北海道旅行で買ったスタバの北海道限定タンブラー(めちゃくちゃかわいいけど漏れがち)を使っていたんだけれど、

恐ろしくめんどくさがりな私は食洗機で洗っていたらとうとうふたが閉まらなくなり…

とってもお気に入りだったけれど買わなければならなくなりました。

 

でも、買ってよかった!

買ったのはこちら。色はカーキです。

www.kinto-shop.com

 

毎日自分で淹れたカフェオレを会社に持って行ってるので、

とにかく早急に必要だったため条件はあんまり厳しくしすぎず、とにかく見つけたらすぐ買う!という気持ちで、別の用事で用があった錦糸町で買いました。

 

〜ざっくり条件〜

・洗いやすそう(めんどくさがりなため)

・見た目が好み

・持ち運びしやすい(そこまで量はいらない)

・2000円くらいだと助かる

 

予算はオーバーしたものの、かなり良いものが買えて、うれしい。

見た目はもちろんとても気に入ってるんだけれど、それよりも機能◎

ほんとーにずっと冷たい!

私は朝9時くらいに氷6個くらいとカフェオレを淹れて出かけるのだけれど、

15時くらいになっても氷が残っている!!

最近はずっとタンブラーで水筒を使うのが久々だったからというのもありそうだけど、このおしゃれなビジュアルで高機能。うれしい。

タンブラーってすぐぬるくなるから美味しくなくなっちゃうんだよね。

高機能でおしゃれなやつってもっと高いからそこもうれしい〜。

軽いのも◎

とにかくおすすめです。

 

PENでもとりあげられてたよ。

冷たい飲み物を持ち歩くなら、これが最適! KINTOからステンレス製タンブラーが登場しました。 | News&Topics | Pen Online