買ったもの 〜7・8月服編〜

最近書いていなかった買ったものです。

服あんまり興味ないな〜なんて言いながら、結構買ってます。うふふ。

 

時系列で行きます。

 

①eteのサークルイヤークリップ

wear.jp

ZOZOTOWNのリンクは消えることがわかったのでWEARのリンク。

f:id:kiki000090:20170813173315j:plain

f:id:kiki000090:20170813173319j:plain

ずっとzozotownのお気に入りリストに入っていてずっと迷ってたけど、「10%オフ」のお知らせが来たため、まんまと購入しました。

買ってよかった〜!

どんな服装にも合うし、おしゃれで気に入ってます。

 

②GUのレーススカート

f:id:kiki000090:20170813173553j:plain

とにかく女っぽい格好がしたくなり、購入。

合わせやすく簡単に女っぽくなれるのでおすすめ。でも被る。

f:id:kiki000090:20170813173932j:plain

ふくらはぎのボリュームが少しきになるけれど仕方ない。

この格好の日は心なしか視線を感じたきがする(自意識過剰)。

 

ユニクロ UVカットノースリーブセーター

f:id:kiki000090:20170813174201j:plain

白とネイビーを買いました。1枚500円で。

これも女っぽい格好のためです。

分厚すぎずいい感じ。ユニクロ様、さすがです。

肩の出方も出過ぎず上品でよい。

 

UNIQLO U デニムフレアスカート+E

f:id:kiki000090:20170813174818j:plain

色とシルエットが◎

これもとても安く買いました。サイズがあってよかった〜

1290円!ずっと気になってたから買えてよかった。

 

⑤apart by lowrysトップス3点

f:id:kiki000090:20170813175048j:plain

f:id:kiki000090:20170813175052j:plain

f:id:kiki000090:20170813175056j:plain

秋に着る用に。

zozousedで1枚1200円くらいでした。

最後のカーディガンはずっと迷ってたら在庫切れになって買えなかったので、安く手に入って嬉しい。

ベージュのブラウスが期待以上に似合ったので◎

 

moussy EAST WIDE PANTS

wear.jp

思わず一目惚れ。新宿ルミネエストを行ったり来たりして諦めきれず購入。

(こんなの持ってるでしょ、という感じではあるが…)

f:id:kiki000090:20170813175419j:plain

サイドのリボンを結んでもそのまま垂らしてもかわいい。

この日の服は垂らした方がよかったので垂らした。

白いトップスなら結ぶかなあ。

 

わりといい買い物ができて嬉しい!

服興味なかったのはなるべく買わないようにしてたんだと気づいて、一気に買いました。笑

あとは秋本番になったらニットとか買うのかな。