コルセット、はじめました。

コルセットはじめてみた。

 

だいぶ前からツイッターでもやってる人が多いコルセット。

元鈴木さんの爆発的スタイルから人気に。

stylehaus.jp

 

私はここまではやらなくていいけれど、くびれがあまりない体なのでちょっと気になり。。

この記事が公開されたときはコルセットも1万円くらいだったのだけど、

今は1,600円くらいからある…!!!ということで↓を買いました。

BUYMA様。

 

www.buyma.com

Tバックは履く派の私だけど、これは履くのかな。笑

フォロイーの勧めによりXSにしました。

ちょうどよかった。

f:id:kiki000090:20170810165410j:plain

 

つけるとこんな感じ。

「ぎゅん!!!!!」ってしてる。

痩せ型の私でも、胸は盛れるし背筋は伸びるし、つけるだけでかなり印象変わります。

リボンは長いので前に持ってきて結んでる〜

 

まだはじめて3日くらいなので外した時の効果はまだわからないけれど、

1日5時間くらいでやっております。

(朝起きてからお昼を食べるまでの時間につけてる)

ぎゅっとしすぎるとなにするにも苦しいので、締め付けすぎないようにしている。

 

今後に期待!

フォワーの写真とか撮っておけばよかったなあ、これから撮ろう。

来年の夏には綺麗なくびれができていることを祈ります!