買ったもの

今日はお給料日です。

というわけでもうすでに通販で買えるものは買いました。

こういうところが私のよくないところ。。。

 

ただ通販、すぐに売り切れたりするので(主に服)

買えるときにすぐ買う、というのがモットーです。

 

カラコン

zozo.jp

私はいままでずっと普通のクリアコンタクト派だったのですが、

先月出来心でこちら↓を買ったんですね。

zozo.jp

「!!!!」

昔ディファインで撃沈した私。でもこれすごくナチュラル!

ディファインは14.2mm。これは14.0mmだから目の小さい私にはちょうどいい。

私はお化粧をしっかりしないと外に出られない人だったのですが、変わりました。ひょー!

マスカラ塗らなくても、ダブルラインひかなくても、おでかけできる!わーい。

今回は違うのもつけてみたいな〜と思って上のものを買いました。

わくわく。

でもカラコン、恐ろしくつけ心地悪いね、、、普通のコンタクトの快適さよ。

 

②スキニーデニム

zozo.jp

先月から買おうか迷っていたこちら。ANAPとか高校生ぶりに買うよ。。笑

黒いスキニーがもう寿命で、そろそろ新しいものが欲しかったので、そしてスリットのが欲しかったので!しかも半額!わーい。

ハイウエスト大好き人間なので、私得な商品。

足の長さ大丈夫かな、という心配はあるけれど。まあ大丈夫でしょう。

 

サプリメント

f:id:kiki000090:20170428120659p:plain

いろいろ書くのはめんどくさいので割愛。

足用消臭スプレーはちょっと恥ずかしいけど、この季節とても大事。。

 

とりあえず今日買ったものはこのくらいです!

明日はアニエス・ベーに行ってこれ↓が売ってたら買うぞ〜、たぶん売ってないだろうけど。。。

f:id:kiki000090:20170428121226j:plain