記録

最近自分を振り返ろうといろいろ分析系をやってみました。

そこでメンタルがやられ、無事にメンタルがお亡くなりになる事態に。

実にバカ。

 

とりあえずやった3つの診断結果を。

最後のはリンクがはれなかったので画像で。

 

shining.main.jp

 

エゴグラムによる性格診断結果

 

f:id:kiki000090:20170420110959p:plain

f:id:kiki000090:20170420111012p:plain

f:id:kiki000090:20170420111018p:plain

↑昨日と結果がちがうけれど、こちらのほうが近い、気がする。

 

うむ。

今は自分を受け入れるところからはじめないといけないな、とりあえず。

自己否定してもなにも生まれないね。

傷つけて傷つけられて生きてるもの。

そのバランスがよくなるといいな、私といて人が傷つかないことが多い方がいいけれど。

 

人のこと受け入れようとしすぎてとても疲れて、逆に言いたいこと言ってたんだけど、

それはそれで疲れてどうしようもなくなってしまっていた最近でした。