はじめました

はじめてみました。

何でも書いていけたらいいと思っています。

 

もともとはタンブラーをやっていたのだけど、

ミスで永遠にログインできなくなってしまい。

悲しみの中、書くことに特化したはてなブログにしてみました。

はじめてはみたものの、特に何も書かないかもしれない、

書くかもしれない、そんなゆるーい感じ。

 

 

とりあえずの今日は、知り合いのお家にお邪魔して

まだ1歳に満たない2人と遊んできました。

かわいかった。命の神秘。

赤ちゃんって、しゃべれないし、何考えてるかわからないし、

何しでかすかもわからないし、

でも母はどーーんと構えていて、母は偉大だなあ、と。

 

むちむちの手と足と体と、もちもちのお肌と、やわらかい髪が

生まれたてなことをより感じさせました。

 

意外と子どもは育つし、前よりも少しは子ども欲しいなって思った。

 

今日はいい日でした。